※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、体外受精経験者の方に質問です。生理不順でも1回目で妊娠された方いますか?年齢とAMHも教えてください。

不妊治療についです💡

今不妊治療中で、不安があり良かったら教えて下さい☺️

体外受精された方!生理不順でも移植1回目で妊娠されましたか?
年齢とAMHももし良ければ教えて下さい🙏

コメント

おもち

多嚢胞のためかなりの生理不順です!
1回目の採卵&移植で妊娠しました。
採卵時と移植時31歳でAMH12です🥺
凍結胚移植でアシストハッチングとシート法しました👍

はじめてのママリ🔰

私は29歳の時採卵した卵で5回かすりもせず。31歳で転院しその後は化学流産や流産、死産など結局12回移植しました。

でも産まれた子どもは自然妊娠で双子です😅

ちなみに卵のグレードはAがつく良好胚ばかりです💦

ダメな病院だなと思ったらすぐ見切りつけて違うところに行くことをお勧めします😅

AMHはたしか8とかだったと思います。

ママリ

生理不順どころか、薬を飲まないと全く生理が来ない状態ですが、1人目は32歳で3回目の移植で、2人目は36歳で1回の移植で妊娠出来ましたよ!AMHは31歳の時9.04でした。それ以降は測ってません。

ゆう

かなりの生理不順でした。
29歳の時に、AMH3.1と30代半ばの数値でしたが、一回の採卵、移植で妊娠することができました。

はじめてのママリ🔰

多嚢胞で生理不順です💦
先日1回目の移植(ホルモン補充周期、5日目胚盤胞4AA/AHAあり)をしましたが、陰性でした😭
35歳でAMH6.7ngです。

そよかか

生理不順というんですかね?42日周期くらいでした。
若干黄体機能不全かつ排卵までに22日くらいかかってました。
AMHは27歳で2.4…かなり落ち込みましたが、採卵して6個凍結できたのち、子供2人とも移植1回ホルモン補充で授かりました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します。
コメントありがとうございます😊
1回で妊娠されたりされなかったりだったんですね🤔
AMHは私は低いんですが、高くても妊娠し難いんのを忘れてました💦
今回皆さんの回答がとても参考になりました。ありがとうございました🌸