※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が風邪で固形物を食べない。栄養を考えフォロミを飲ませているが、普通のミルクに変えた方がいいでしょうか?

1歳1ヶ月の娘が風邪を引いて、固形物を一切食べてくれなくなりました💦
水分は取ってくれるので、アクアライトやフォロミを飲ませています。
もう卒乳していたのですが、少しでも栄養をと思い、残ってたフォロミを飲ませています。
固形物を食べてくれるまで、こんな感じで大丈夫でしょうか?
フォロミじゃなくて、普通のミルクを買うべきですか?
元々よく食べる子です。

コメント

さちのすけ

大丈夫ですか…??
きっと辛いよね…と思います😭
私も娘がまだ一歳で風邪をひいた時は食べやすいゼリーなどをあげてました!
果物や子供用のポカリなども!
きっと喉が腫れていて固形食べたくないのかなと思いました🥺
治ったらきっとまた食べてくれると思うので今は食べてくれるものをあげるといいと思います😊
早く良くなりますように😊