※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

TSUTAYAのレンタルについて、詳しい方教えてください。今回初めてDVDを…

TSUTAYAのレンタルについて、詳しい方教えてください。
今回初めてDVDをレンタルしました。店員さんに教えてもらいながらセルフレジでやり、旧作なので7泊8日が自動選択?されてそのまま借りられました。
次回また借りたいのですが、7泊8日以上借りたい場合どうしたらいいのでしょうか?返すときに追加料金払うんですか?それとも借りるときに延長とかできるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

長くて7泊8日なのでそれ以上は
延長料金200円くらいを払うのかとおもいます💦

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 11月20日
𝙔𝙪𝙝𝙞

TSUTAYAは最長で1週間じゃないですかね🤔?
店舗によってやっているところもあるのかもしれませんが、旧作を10枚借りて2週間とかみたいですね◎
ゲオはコロナの影響で2週間やってる(やってた?)みたいですが💦
1度返して、もう一度同じものを借りるしかないと思いますよ☺

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    遠方の病院に子どもが1週間以上入院するので、その期間借りたいなと思ってます💦
    ゲオ調べてみます!

• 11月20日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ゲオはステイホームしてほしいということでやってたみたいなんですが、今だともしかしたら終わってるかもしれません😭😭
    高くつきますが1週間以上借りたいなら延長料金払うのが1番簡単ではありますかね(TT)
    あとわたしの地域だとローカルのレンタルショップがあって、そこだと2週間やってるのでそういうお店がないか探してみてもいいかもしれません⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 11月20日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですね💦
    詳しくありがとうございます😊

• 11月20日