※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
子育て・グッズ

外出中に授乳の時間が近づいてしまい、離乳食のタイミングが難しいです。皆さんはこの場合、離乳食をあげますか?授乳とお風呂だけで寝る時間が迫っています。

今日、離乳食あげるタイミング逃しそうです😢
用事があって外出しており、帰宅したら授乳の時間になってしまいます。
お風呂もあるし、そうなると離乳食は寝る1時間前とかになってしまうかもしれません。
この場合皆さんなら離乳食あげますか?
いつもおっぱい飲みながら寝てしまいます。
授乳とお風呂だけで寝る時間が来てしまうかもしれないです😭

コメント

m.k08

まだ7ヶ月なので、必ず毎日食べさせなきゃいけないわけではないので、あげない日があっても全然いいと思います👌
私も自分が体調悪かったり、出かけてて時間ずれたときはパスしてミルク多めにあげたりしてました😅

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

ありがとうございます!☺️
    なんだか罪悪感のような気持ちがあったので、m.k08さんからのコメントのおかげで肩の荷が降りた気分でした✨😊

結局今日は娘が寝落ちもせず機嫌良かったので、授乳・お風呂・離乳食って感じで済ませました😊

コメントありがとうございました!!💖
    今読み返したら理解しにくい投稿文でしたね😭それなのにこちらの相談したいことを汲み取っていただき嬉しかったです!!

• 11月20日
  • m.k08

m.k08

いえいえ、そんな風に仰って頂けて参考になったなら良かったです🥺
    娘ちゃん、寝落ちせずにちゃんと離乳食まで済ませて偉かったですね(≧ω≦)💓
    文章、普通に読んで理解できましたよー👌
    今はうちの子、3回食なのでさすがにパスすることはしないようにしてますが2回食だった頃はホント手抜きしまくりでした😅
    気楽にいきましょー🎶

• 11月20日
  • ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

ありがとうございます😭💖
    それならよかったです😳✨

3回食、ますますハードそうですよね😖!!
    お互いに無理なく楽しんでいきましょう☺️💕

ありがとうございました!!✨

• 11月21日