※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠4週目です。薬が飲めないので、ハチミツ大根などしてますが、扁桃腺…

妊娠4週目です。薬が飲めないので、ハチミツ大根などしてますが、扁桃腺から治りかけの咳がとまりません、何かほかに効果ある民間療法等ありません??

コメント

ゆかぴ

喉ならトランサミンかペラック飲めますよ!
私は喉風邪が多いので妊娠、授乳期はペラックと葛根湯服用することが多いです!
葛根湯は漢方です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ産科にかかりつけてない場合は、産婦人科でお薬もらうのですかね?
    そこもちょっとわからなくて💦コメントありがとうございます✨

• 11月20日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

ペラックと葛根湯はドラッグストアに売ってますよ!
    内科でも妊娠してるって言えば飲める薬出してくれますよ!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます。そうなんですね(*^^*)1度相談したいかとおもいます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+

• 11月21日
a

私は2人目の後期の時、咳が止まらずはちみつ大根でもどうしようもなくてダメ元で耳鼻科に受診したら漢方薬出してもらえました!
産婦人科にも確認して漢方薬のんでだいぶ楽になりしたよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠後期なんですね💦後期も色々気を付けないといけないですもんね·͜·私今初期なんで、4週は、1番気をつけないとだめな時期にはいってるので、病院に行くの躊躇しています😭コメントありがとうございます♡

• 11月20日