※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

娘の歯が癒合歯で、歯医者には生え変わるから大丈夫と言われたが、ショックと不安。深く考えない方がいいでしょうか。

娘の下の歯が癒合歯でした…

よくあることだし
ちゃんと生え変わるから大丈夫だよ
と先程歯医者さんに言われましたが
やはりショックと不安です…

あんまり深く考えない方がいいんでしょうか?

コメント

ライリー

何の問題もないと思います💪
うちも癒合歯でしたが虫歯に気をつけるくらいで普通に抜けて新しい歯が生えましたよ🙆‍♀️
叔父、叔母が歯医者🦷の先生してますが全く問題ないってゆってましたよ🥰

• やん

やん

ありがとうございます😭
    安心しました…

• 11月20日
はじめてのママリ

息子が癒合歯で、支援センターでよく会うお友達も癒合歯でした😊
生え替わらないと分からないと言われてますが、大丈夫と言われています😊

最初びっくりしますよね、、!
私も最初は不安でしたが、乳児から永久歯に変わるのでその時を気長に待ってます☺️

• やん

やん

びっくりしましま…
    かけてるのかと思ってまして😓
    私がいけなかったのかな?とか自己嫌悪にもなりました…

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初めは不安でしたが、今しか見られない姿なので可愛いなぁ、、と思ってます😊♡
    写真に収めるのに必死です😂😂

お母さんが悪いことなんてないですよ😳。
    大切にされているからこそ思ってしまうかもしれませんが、、
    ご自分を責めずに、今しかないその可愛さを見てあげてください😊。

意外と周りにいますよ😳!!

• 11月20日