※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

医療保険の仮申請後、1週間で結果が来るはずが連絡がない。次回の窓口訪問前に、結果が分からず不安。連絡は来るのか気になる。

保険の窓口について

最近、医療保険を見直していて
告知することが何個かあったので
仮申請?をしました。

それによって条件がついたり入れなかったりすると思うのですが、帰り際に1週間後には結果?がくると思うので電話しますと言われたのですが
1週間経ってもかかってきません

来週月曜日はまた保険の窓口に行く予定なんですけど
いまだに連絡がないので
入れなかったら電話が来る予定だったのか
入れなかったら電話しませんだったのか
どっちだったんだろうと思って😅

なんだと思いますか?😅
入れないと嫌だなーーとおもって😣

コメント

あき

私も去年医療保険入り直して、告知も5個くらいあったので、お気持ちお察しします🥺

保険会社や告知内容によって審査に時間がかかるようですね🤔

ただ単に忙しいのかもしれませんが、気になるようだったら電話しても全然問題ないと思いますよ☺️✨お客さんなので、丁寧に対応してもらえると思います‼️