※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

38週で陣痛が来ず、前駆陣痛で昼夜逆転。予定日前日に上の子の授業参観があり、出産が間に合わないか悩んでいます。入院中に参観がある場合、実母が行くことについても悩んでいます。

38週、陣痛来ません😂!
数日夜中の前駆陣痛に悩まされた結果、昼夜逆転の生活に😭
昨日(今日)の夜中は前駆自体なかったような...笑

予定日12/2なんですが、12/1が上の子の授業参観です💦
なんとなく出産、退院もしてるだろうと思ってましたが間に合わない気がしてきました😅

もしまだ産まれていなかった場合、みなさんだったら参観日行きますか😖?学校まで車で5分ほどです。今まで全て出席していたので息子は誰も来ないのは嫌みたいで💦

万が一入院中に参観日を迎えた場合、私の実母が参観に行くのはまずいでしょうか😅?私としては「いいのかな?」って感じなんですが実母が「私で良かったら全然行くよー、ママ入院中でパパも来れなくて、ってなったら寂しくなっちゃうんじゃない?」と言ってくれてます。
旦那がガスや灯油関係の仕事をしており繁忙期で😔
私の入退院の送り迎えや入院中はできるだけ定時で上がるなど、色々配慮していただくので参観日までは職場にお願いしにくいです💦

コメント

あい

同じく11月26日予定日で
11月27日が発表会です!
産んでいるだろうと思ってたけど、産まれてこなさそうです🤣
産まれてなければ行く予定です😊

学校側がよければ全然いいと思います☀️🌈

• ychanz.m😈❤️‍🔥

同じような方がいらっしゃいましたか😆
    学校からお知らせもらった時、まじか🤷‍♀️って思いました(笑)

予定日もう目前ですね☺️✨

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月20日
  • あい

あい

わかります!笑
    私元々12/4だったんですょ、発表会が!
    そしたら日程変更がきて、えっみたいな😵‍💫

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

学校がこのコロナ渦で両親の誰かしか受け入れしてないとかでなければ、どちらにせよお母様に任せる方がいいと思います。
学校で破水しても困りますし💦

• ychanz.m😈❤️‍🔥

担任の先生は予定日が近い事も既にわかって下さってるので、来週中に連絡帳で実母が代わりに行く場合、受け入れてもらえるか確認しようとは思ってます☺️

問題は破水ですよね😭
    陣痛かも??ならさっと帰る余裕あると思いますがナプキンなどしっかり破水対策していてもいざ起こった時に周りに迷惑かからないとは言えないですよね😣

ありがとうございます😊

• 11月20日