※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

妹への出産祝いで悩んでいます。3人目の男の子を出産し、お食事エプロンは2500円と1万円で用意しています。もう一つ、西松屋やバースデイで手に入る実用的なプレゼントを探しています。アドバイスをお願いします。

妹への出産祝いで悩んでいます💦

男の子3人目を出産したのですが、ある程度の物は持っています💦
1万円と2500円くらいのお食事エプロンは用意しています。(上の子たちに 安い食事エプロン使っていて、何度も買い替えてるのをみて、わたしは頂き物のお食事エプロンすごくよかったので同じのを)
もう一個 何か 西松屋とかバースデイで調達できそうな、気の利いた、長く使ってもらえる実用的なプレゼント、何かありませんか?🤔🤔

どうかアドバイスお願いします🥺

コメント

deleted user

西松屋が近くにあるなら西松屋のギフトカードのが実用的かなと思いますけどね🤣
現金で一万用意してるんですもんね?
別にもういいかなと思いますが…😂
お尻拭きが一番実用的、あっても困らないです。笑

ママリ

私なら収納場所あるならオムツとかお尻拭きを大量にあげますかね😫3人目ならほとんどあるでしょうし。欲しいのはご本人や、育児していってでてくるでしょうし、、、