※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月です👶最近、ぐすってきたな〜と思って抱き上げると、余計に泣…

生後2ヶ月です👶
最近、ぐすってきたな〜と思って抱き上げると、余計に泣きが激しくなる時があります。
大丈夫大丈夫〜😊って声掛けしながらゆらゆらすると、すぐに落ち着きます。
両親には、普通は抱っこしたら泣き止むのに、なんで泣くんだろうね?と言われて、私も疑問に思い始めました。
私以外の人が抱き上げてもそうなります。
なぜなんでしょうか?🤔

コメント

まいまい

ゆらゆらして欲しいんじゃないですかね🤔💓
だから、抱っこだけやといやーって泣かはるのかもしれないですね♡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですかね?☺️これもこの子の甘えだと思うことにします🤎

    • 11月23日