※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

北海道のお土産のオススメまた、北海道でしか買えないお土産!と言えば……

北海道のお土産のオススメ
また、北海道でしか買えないお土産!
と言えば…なにがありますか?

義弟夫婦が、北海道へ行ってて
なにか欲しい物ない〜?って
連絡くれたので😌
もし、おすすめ有れば教えて下さい❤️‍🔥❤️‍🔥


※コロナ禍で、旅行なんて!と不快に思われている方が居たらすみません🥲
義弟夫婦が、延期延期でやっと結婚式から新婚旅行へ✨
海外予定を断念して北海道に行きました😌😌😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ロイズの生チョコ大好きです🍫 北海道物産展やバレンタインの時期に絶対買います☺️

deleted user

いつも職場の人からは六花亭のバターサンドを希望されます✨
最近は物産展とかでも買えますが、、、😅
私は焼きそば弁当が好きなので買ってきますが、、、

はじめてのママリ🔰

スナッフルスのチーズオムレットが良いです😁
六花亭とかは頻繁に道外のスーパーで買えるので(笑)
あとは、マイナーなもので常温okならガラナ(各メーカーあります)やガラナサワー(セコマ)ですね😂

はじめてのママリ🔰

スーパーに売ってますが、ソラチ豚丼のタレオススメです🌠

ちょこ

ロイズの生チョコ
マルセイバターサンド
ハスカップジュエリー
き花

美味しいのでおすすめです☺️💕

  • ちょこ

    ちょこ

    全部新千歳空港で買えます!

    • 11月20日
ママリ

ルタオのナイアガラショコラブランが大好きです❤️

AQUA

千歳空港にある北海道牛乳カステラというお店のチーズケーキ!!
そこのプリンも美味しいです。もちろんカステラも。

でも、わたしは一番チーズケーキを推します!!!サイズ等を見るとお高いかな?と思いますが、食べて後悔はしないと思います!!

バニラ

千歳空港に売ってるねこのたまご(大福)が私はだいすきです!
あとはカレーラーメン、スープカレーですかね?

はじめてのママリ

北海道いきたい、、大好きです🥰

お菓子好きではない私ですが、
札幌農学校クッキー は幸せな気持ちになります🥰薄くてバター効いててそんなに甘くなくて、、✨

Amazonでも即買えますがw