※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私がはじめての子供で辛かったとき、旦那はなんて言ったか。責めるよう…

私がはじめての子供で辛かったとき、旦那はなんて言ったか。

責めるように「お前だって昼間寝てんでしょ?」

だって。

離乳食をベビーフードにしたら「しんじらんねぇ」

責めることしかしない。共感性がまるでない。

私には実母もいない、頼る人もゼロ、一人で育児してるのに、あなたは非協力。

あれから5年。私は強く逞しくなった。私はさらに五黄の寅であることが判明(笑)

そしてさらにわかった。アイツの方が弱かったのだ。

今、やつは仕事の重圧で、また人のせい。友達にまで下に見る。

感謝しろしろ、のくせに自分は感謝しない。

私は毎日、コーヒーが飲めて幸せです。



コメント

はじめてのママリ🔰

カッコいいです😍👏🏻👏🏻

私そんな事言われたら
一瞬でハート割れます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    私のハートは割れまくりました😂💔💔💔
    だけど剥がれては蘇ったので今はサイボーグです‼️😂😂

    • 11月21日
megumilk

分かるなぁ➰😭
あたしの旦那も人の所為にするとこ一緒➰😭
仕事のメンタルの弱さは、あたしよりも勝ってた➰🙄
あたしも上の子供生まれて、次下の子生まれて早8年➰🙄
上の子生んで下の子生まれて1歳になるまでの5年間、旦那間違えたって何度思ったか➰🤣
旦那の仕事のメンタルの弱さに呆れ…過去の金と仕事の話であたしがブチギレして、さらに元嫁の話をぶちまけたら➰旦那が大人しくなりました➰🙄
あたしも強くなったなぁ➰😏

ほぼ一緒で笑っちゃいました➰🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる人っているんですね😭ありがたやー😹
    やはり子供を産み育てた母は強くなりますね‼️母は強し、とはこのことなんですね‼️
    強さは体もそうですが、結局は心ですね❤️‍🔥ハートが強ければ最早サイボーグ🏋️‍♀️
    ブチギレるって必要ですね‼️これからもここぞというときはブチギレましょう🤣
    今は向こうが私を怖がっているのが沸々と伝わります😂

    • 11月21日