※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

シルバニアファミリーについての質問です。初めてのセットを購入する際、小さい部品が少ないおすすめのセットを教えてほしいとのこと。安全のため、小さな部品は出さずにベッドや机、滑り台などで遊ばせる予定です。初めてのセットは充分楽しめるか、買い足す必要があるか迷っています。

シルバニアファミリーに詳しい方!

娘がクリスマスにシルバニアファミリーがほしいみたいです。
わたしは子供の頃シルバニアには興味を示さず、もっていなかったのでわかりません。

はじめてのシルバニアファミリーはなんか小さいような。
充分たのしめますか?
どんどん買い足してお金がかかようなら、はじめからまあまあのやつをかったほうがいいのか?

あとは小さな部品は下の子の誤飲防止のためしばらく出すつもりはないので、
ベッドや机、滑り台などの身で遊ばせる予定です。

小さい部品があまりないおすすめセットがあれば
おしえてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

シルバニア私が小さい時から持ってますが
揃えるにはお金かかります😂

私は楽しんでました!家や建物6個ぐらいあります!

cheeese

私の娘は2歳誕生日でシルバニアデビューをしてどハマりで、はじめてのシルバニアファミリーのセットから始まり、今は赤い屋根の大きなおうち、そして今回のクリスマスで、夢のゆうえんち?を購入予定です!

初めてなら、はじめて←のセットので十分すぎるくらい楽しめます!それに、ハマるかどうかわからなかったのでもしハマらなかったとしても、大きな赤い屋根の家よりは小さいので、インテリアとして飾るのにも可愛いなと思って最初はそれにしました♡

結果、人形と家があるだけでものすごく人形遊びが上手になり四六時中遊んでいて、手先も器用になってきたので、今のこの時期を逃したくないなと思い、赤い屋根の大きな家(家具も何点かついてるもの)を購入。娘の反応を見ながら買い足していけるので親も楽しいです♡

小さな部品があまりない、セットであれば、はじめてのシルバニアファミリーのセットがおすすめだと思います。それでも細かい部品(うさぎのパンやら、フォークナイフやら)がついてるので🥺✨