※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

別府市でお子さんのインフルエンザ予防接種はどこで受けましたか?また、予定はありますか?金額も知りたいです。遅くなっても今からでも受けられる場所があれば教えてください。

別府市でお子さんのインフルエンザ予防接種どこでしましたか?またどこでする予定ですか?
もし金額わかれば教えて頂きたいです💦
早めに行動してれば良かったんですが遅くなってしまって今からでもできるところがあれば打たせたいのですが💦

コメント

ママリ

今月の中頃に松本小児科で一回目を打ちました!
曖昧なのですが、一回目で、4100円?くらいだったと思います!2回目はもう少し安くなるはずです!
松本小児科も一回目予約する時に「ワクチンが不足していて2回目を打てる保証はないですが良いですか?」と聞かれたので不安でしたが2回目もすんなり予約できましたよー🙆‍♀️電話して聞いてみるのが良いと思います!

はじめてのママリ

矢田こどもクリニックで、1回目4,000円、2回目3,000円でした!

deleted user

松本はもう予約終わってました!💦
矢田で予約しましたよー🥰