※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘へのプレゼントについて迷っています。おままごとやシルバニア、ジャングルジム、滑り台、マグビルドは持っています。レミンちゃん、メルちゃん、ぽぽちゃんが気になりますが、どれが人気か教えてください。他のおもちゃも教えてください。

娘へのプレゼントについてです。
クリスマスや2歳のお誕生日にあげるものを迷っているのですが、皆さん何をあげましたか?
おままごと、シルバニア、ジャングルジム、滑り台、マグビルドら辺は持っています!
レミンちゃん、メルちゃん、ぽぽちゃんもいいなと思うのですが、違いが分からず‥笑
いつまで遊ぶのかわかりませんがどれが人気なんですかね?😅
勿論他のおもちゃでも教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ゆう

去年2歳の時はレミンちゃん、ブルーナボンボン、アンパンマンのことばずかん、マザーガーデンのおままごとセット、ワンワンのお絵かきバッグあげました。

クリスマスはアンパンマン初めてのブロックワゴン、ワンワンのミュージックキーボードでしたね確か🧐

ブロックは今でもよく遊んでるので持っていないのならおすすめです!
アンパンマンじゃなくてもレゴデュプロとか色々出てますし、長く楽しめますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    LEGO、アンパンマンのLEGOも持っているのに書き忘れました、すいません😢

言葉図鑑やミュージックキーボードいいですね✨
    ちなみにレミンちゃんではよく遊んでますか?

• 11月20日
  • ゆう

ゆう

レミンちゃんはあんまり遊んでないです笑
    他に小さいアンパンマンのぬいぐるみが大量にあってそっちでばかり遊んでますw
    ソランちゃんやメルちゃん(いちごのおふろセット)も買い足しましたが、メルちゃんのがお風呂に入れて遊ぶことが多いのでそちらの方がヒットしましたね🤣

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

遊んでくれないと悲しいですね😭
    ブームが再燃することを願います‼︎
    お風呂入れることが出来るのを初めて知りました‥💦笑

• 11月20日
  • ゆう

ゆう

レミンソランもいれられますが目が閉じなくなると嫌なので、こっちはあまり入れないようにしてます🤣

• 11月20日
みるくてぃー

2歳前の行事毎、2歳の誕生日には、
レミンちゃん、アンパンマン言葉図鑑、アンパンマンのパン工場、お人形用抱っこ紐あげたりもらったりしました!
どれもよく遊んでます🤩
違いは分かりませんが、レミンちゃん、ディズニーの可愛いお洋服とかあります✨
個人的にはレミンよりソランちゃんのが可愛いなと思ってます(笑)
あとうちの子は人形用ベビーカーめちゃくちゃ遊びました!安いの買ったらすぐ壊れてしまったので…、良いやつ買おうか迷ってます🥺

• ママリ

ママリ

アンパンマンのパン工場、初めて知りました🥺
    レジも付いてて遊べそうですね✨

違いわかりませんよね〜💦顔でしかお人形判断出来なくて😅笑
    でもお洋服可愛いものがあるといいですね✨
    そしてお人形用のベビーカーもあることに驚いています‥‼︎笑

• 11月20日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

支援センターでめちゃくちゃ遊ぶので買ったら下の子にも大ヒットです!✨
    下も6ヶ月くらいから遊んでます🤣

一応レミンソランはお風呂入れられます!メルちゃんもいけそうですよね👍
    ベビーカーもあるし、手押し車のようなものもあります☺️
    うちの子はお人形乗せられる手押し車あるのに、ベビーカーでばかり遊んでました😂
    意外と高くてお洒落な木のやつより、安くてプラで作られたちゃっちい物の方が好みます…😅

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

支援センターにあるの羨ましいです✨
    パン屋さん、個人的に気になるので買おうと思います🙌
    ちなみに、誤飲する程小さい付属品とかは無さそうですか?(未だに口に入れようとするので😱)

お風呂入れるのも今知りました💦
    ベビーカーもスリーコインズで見かけた気がして、それを試しに出してみようと思います‼︎笑

• 11月20日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

結構アンパンマンおもちゃ充実しててお試しできるので助かります◎
    誤飲が心配なものはなかったと思います。
    あ、でも一応下の子もいたので、付属してた飲み物のおもちゃ?はしまってます!

まさにそのスリーコインズのものが1週間しないで壊れました🤣
    うちの子はおてんばなんで💦
    でもお試しにならちょうど良いと思います☺️

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😍
    確かにアンパンマンのおもちゃはうちも良く遊んでくれてる気がします😁✨
    誤飲も気をつけて遊ばせたいです!
    色々と教えてくださりありがとうございます😭

スリコのベビーカー、確かに見た目からして脆そうですもんね😱笑
    他も探してみます😁

• 11月20日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

いえいえ✨
    参考になったならよかったです🥺
    グッドアンサーもありがとうございます😊💕

• 11月20日
ぱんだ

うちは2歳くらいに買ったメルちゃんで今でも遊んでいるのでおすすめです☺️✨

• ママリ

ママリ

メルちゃんあげたんですね✨
    他のぽぽちゃんやソランちゃん?とは迷いませんでしたから?

• 11月20日
  • ぱんだ

ぱんだ

返信下にしてしまいました💦ごめんない😭

• 11月20日
ぱんだ

ぽぽちゃんは顔があんまりすきじゃなくて、レミんちゃんは1番可愛かったんですけど、メルちゃんが安かったのでそっちにしました🤣

• ママリ

ママリ

ぽぽちゃんだけ顔が無表情というか少し怖いですよね😱笑
    値段あんまりみてなかったので、見てみます❣️

• 11月20日