※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
サプリ・健康

悪寒戦慄が起こったことある方に聞きたいです。木曜日の夕方眠いな〜と…

悪寒戦慄が起こったことある方に聞きたいです。

木曜日の夕方眠いな〜とソファで寛いでたら暖房で暑いくらいだったのに突然寒気とブルブルする震えが起きました。少ししたら落ち着き、37.9度まで上がってた熱も下がりました。

そして土曜日の朝5時にまた突然の寒気とガクガクする震えで起きました。毛布と布団かけてましたが本当に歯がカチカチするくらい震えましたが、体感10分くらいしたら落ち着きました。

風邪症状はないのと、以前から体調不良時に調べると自律神経が〜と出てくるので悪寒戦慄といものなのかな?と思ってます。

悪寒戦慄になったことある方、症状的に同じような感じでしたか?🙏

コメント