※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
雑談・つぶやき

産後一週間で乳腺炎39度。初日は薬もなく、疲れもあってか、もう涙も止…

産後一週間で乳腺炎39度。
初日は薬もなく、疲れもあってか、もう涙も止まらなくて。
旦那にもーいや、痛いしんどいってラインしたら
病院連れて行ってあげる事しかできない、ごめんね。
って
その返事まででよかった、、、
私がしつこかったのか
仕事中にそんな事言われてもって🤣

自力で赤ちゃんかかえてタクシーで病院。
個室に入った途端、安心というかなんと言うかで泣き崩れてしまって😅助産師さんには辛かったね、ここまで頑張ったねって言われてさらに大声で泣いてしまいました😂😂

妊婦健診に来られてた方、産後こうなるのかと思わせてしまったら申し訳ない🙏



そして、今日で乳腺炎三日目。
薬が切れるとすぐにお熱が跳ね上がり。


上の子見ながら育児頑張るので応援ください🌟🌟

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

読んでいたらうるっと来てしまいました😢
よく耐えて頑張りましたね😢✨
本当に毎日長男さんの面倒を見ながら新生児ちゃんの面倒お疲れ様です🥺💓
泣きたい時は泣き崩れて沢山泣いていいんです☺️!
早く乳腺炎治りますように✨

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    乳腺炎3日目。薬が切れるとまた熱が戻ってしまうのですが、助産師さん搾乳してもらい胸も心も軽くなりました。
    普段は泣く柄じゃないんですが、、、気を張っていたのがプツンと切れたかのように。

    よし、子供のために頑張ろう

    • 11月20日