※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのご飯の時、普通のテーブルを使っている方は、バウンサーのテーブル付きを購入すべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

ダイニングテーブルではなく普通のテーブルを使用してる方は赤ちゃんのご飯の時どうしてますか?

バウンサーを買うってなった時に、
離乳食始まったりしたらまたなんか買うよりバウンサーのテーブル付きにしとけば良いのかな?必要ないかな?と悩んでます💦

どうされてますか??

コメント

 なな

ローテーブルということでしょうか?

うちはローテーブルなので、
離乳食用にインジェニュイティを買い、
腰がしっかりしてきたら、
すくすくローチェアに移行しましたよ✨✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お礼遅くなってすみません💦
    参考になりました✨
    ローチェアもいいですね!
    ありがとうございました😊

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

今は膝の上に乗せてあげていて、もう少ししたら、ベビービョルンのバウンサーかインジェニュイティであげようと思っています。

バウンサーのテーブル付きは検討していたことがありますが、掃除が大変そうだと思ったので辞めました🥲
便利そうですけどね😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お礼遅くなってすみません💦
    確かに掃除とか大変そうですね😂
    参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 11月27日