※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
その他の疑問

おはようございます。メルカリに詳しい方いらっしゃいますでしょうか…キ…

おはようございます。

メルカリに詳しい方いらっしゃいますでしょうか…
キャンセル申請についてなんですが、
相手から連絡がないためキャンセル申請を
しました!今はキャンセル申請中と表示されていて
相手とはもぅ取り引きメッセージのやり取りを
できないことはわかりました。

今朝、荷物を集荷したとメッセージに記載されてきたのですが、これは発送されてしまった場合どうなりますか?
説明が分かりづらく申し訳ありません、正直欲しかったものだから発送されたなら受け取りたいのですがそれはできないんですかね?
なにかわかる方いましたら回答お待ちしてます。

コメント

ままり

相手が止めない限りキャンセル成立より集荷が早ければ届くと思います。
相手が同意しないを押せば取引継続ですが、気付かず24時間放置だとキャンセルが成立するはずですが、事務局もみていると思うので、事務局がキャンセル申請を取り下げることもあると思います。

事務局に至急でキャンセル申請を取り下げてもらうよう問い合わせてみては?

もしキャンセルが成立してから届いた場合は破棄か受け取り拒否してと事務局から来るメールに記載があると思いますよ。

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

回答ありがとうございます!
    キャンセル申請取り下げメッセージ送ってみました!
    参考になりました!ありがとうございます!

• 11月20日