※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です寝室にテレビをつけています。昨日まで一階で寝てたのですが、…

愚痴です
寝室にテレビをつけています。
昨日まで一階で寝てたのですが、今日から2回の寝室で寝ることにしました。21時過ぎに寝かしつけのために2回へ行くと先に行っていた旦那がテレビをつけていました。以前も2階で寝てた時に寝かしつけするのにテレビをつけられてて消すのが嫌で喧嘩になりました。テレビを見るなら一階で見てと言っても何度も同じことをしてました。そしてまた今日同じことをしていました。旦那は言ってることが理解できないくらいクソバカなのかな。また見られてもイライラするので明日旦那が仕事の間寝室のテレビを撤去しようと決意しました。😉

コメント

レモン

クソバカですね😉撤去賛成です😉

あずきママ

寝室にテレビはいりませんよー。男性はテレビがあれば依存するので。撤去大賛成です!

うちはもともとつけませんでした。リビングのテレビも電源抜いてるので、主人はiPadで観るしかないです。