※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

福岡市内(天神、博多、西新etc)か太宰府1日友人と遊ぶならどこでどんな…

福岡市内(天神、博多、西新etc)

太宰府

1日友人と遊ぶならどこでどんなことしますか?😂💦
久しぶりに友人に会うんですが、予定立てるにもやることないなあと思いまして…

カフェでおしゃべり…も限度がありますよね😕

コメント

はじめてのママリ

女友達と2人きりで福岡来たぞ!ってことなら、天神か博多周辺、またはマークイズとかの商業施設でカフェでランチ→デパートでお買い物とか映画→夜は居酒屋で焼鳥とかもつ鍋食べる🍴しか思い浮かばないですが、私なら車あるなら海の中道とか糸島までドライブ行きます🚘

コロナ前ですが、ランチしたあとに、30代男女4人の友達で水族館と海浜公園で遊んだり、糸島で海鮮食べましたが、楽しかったです🤣

あとは温泉か、太宰府なら太宰府天満宮ですかね〜ベタですみません😅

• 。

コメントありがとうございます!
    実は私もずっと福岡市内住みで土地勘ないわけではないんですが、いつも同じような遊びになっちゃうので意見聞いてみたいなぁと思いまして…!

車はないんです😭💦
    車があれば糸島いいですよね…

• 11月22日

よく遊びに行くので、条件もっと絞って貰えるなら案具体的に出せますが、これだとざっくりしか言えないです😭すみません💦💦
まず、車かあるかないかで違いますね〜
あるなら私なら1箇所はバエる景色みにいくのを入れます😊
カフェとかご飯もいい感じのところ選んで、太宰府なら天満宮散策、天神、博多は夜クリスマスマーケットやってるからおすすめですね🙆‍♀️
ないなら地下鉄一日乗車券買って、七隈沿線中心にパン巡りしたりカフェ屋さん入ったり、ぶらり散歩も楽しいですよ〜👌☺️
昨日は空港に遊びに行ったんですけど、空港もおしゃれカフェとかあるし展望デッキで雰囲気楽しみながらゆっくりまったりなんかもおすすめです🤣❤️

• 。

ありがとうございます!
    車はないので、電車かバス移動で行ける範囲でいきたくて!
    福岡市内での遊び(?)が毎回同じような感じになっちゃうので、おすすめの場所とかあれば意見聞きたくて!
    だいたい私はいつもソラリアとか警固公園でぶらぶら…になるんですよね🥲

空港考えたことなかったです!ちょっと見てみます☺️

• 11月22日