※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那との夜の営みが妊娠期間を合わせたら1年半ありません。妊娠中はや…

旦那との夜の営みが妊娠期間を合わせたら1年半ありません。妊娠中はやらない事にしていました。
出産後は旦那に対して当たりが強くなってしまったり、性欲も無かったのが最近戻ってきました!笑
旦那は40で私は30代前半なので、性欲の差なのかなんなのかわかりませんが誘ってもきません。
わたしも誘い方を忘れました。
今日は上の子が祖父母のところに泊まりに行っているので、ベットのスペース空いているのにグーグー寝てるいびきにイライラします。
少しでも期待をして、毛の処理したり、いい匂いのボディークリームを塗った自分にもイライラします。
元々、性に対してはオープンではないのでもう分かりません。
いっその事浮気でもしたいくらいです(そんな度胸はないのでしませんが)

セックスレスから復活した方がいたら教えてください。
よろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

どれが正解かはわかりませんが
私の経験上、外見のケアは当たり前だとして
中身を磨くことをしたら結構男性は変わったかなと思います。

普段もずっと家事育児仕事とか頑張って一生懸命やってるんですが、また違った所を見せるとか、今以上努力してる所を無意識にしてた時は変わりました。
もちろん無意識なので相手から言われて気づきました😌

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!
    ちのみにどんな所が変わったと言われましたか〜???

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

穏やかになった、余裕ができた感じ、相変わらず努力家
    とかは言われました。
    子供達にイライラしたりすることが多くてそういうのを変えたり、
    仕事も一緒にすることがあったのでそういう所でも仕事面の努力などやっぱりいいなとなったみたいです。
    レスの時は太ったし年の差だし仕方ないのかな〜と思ってましたが色々違いましたw
    30.40代だったりしますが全然元気でした🤣

• 11月20日

すみません、復活はしてないですが💦
同じ感じだったのでコメントしてしまいました!

旦那は40代前半、私は30代前半です。
子供は1歳8ヶ月、私も妊娠が分かってから今まで一度もしていません!
お互い2人目が欲しいと意見が一致していますが、誘うことも誘われることもなく💦
このままでは、レスが理由で一人っ子になる可能性が高いです😅

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!
    40代ってもう性欲ないんですかね〜💦
    イライラしてくるので旦那に対しての当たりが強くなる一方です💦

• 11月20日
🐶

私28 旦那は36です😊

旦那は「仕事で疲れて確実に性欲が無くなった」と結構前からたびたび言ってました。
でも女は30代から性欲は右肩上がりで男は下がっていくらしいから頑張らなきゃなぁ....と言ってくるので本当に歳と共に下がってるのかもしれないです😭

2人目の妊娠の時は産後1ヶ月でトライして失敗し、数ヶ月開けて2回目のトライだったのですが旦那がお酒に酔ってる時でした😂

25歳同士の夫婦で妊娠してからいままでしていませんでしたが2週間前ぐらいに週一ペースに戻りました!

主人に聞いたら
ガルガルしてて誘いずらかったのが
最近は余裕が出てきたのか穏やかになったよく笑うようになったと言われました

わたしも、まいまいさんみたく
出産後は当たりが強くなってしまっていました
このままではマズイと思い毛の処理やいい香りなどさせたりしていたのでよく分かります笑

もしかしたらまだ余裕がないのかな?とご主人様は気を遣っているのではないでしょうか?

お子様が寝た後など少しくっついて寝てみたらいかがですか?
私も誘い方が分からなかったので寝る時にくっついて寝てたりしましたよ!