※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

息子がサンタさんに頼もうか迷ってるおもちゃがブラックフライデーでめ…

息子がサンタさんに頼もうか迷ってるおもちゃがブラックフライデーでめっちゃ安くなってる✨

買おうか迷う〜💦

でも買ってやっぱり違うのにしたってなったらって思うと買えない…

あー迷う😂

コメント

サンタさんにお願いはこの日までなんだよ‼️サンタさんも急にはプレゼント用意できないから‼️

と念押ししてみてはどうですかね?💦

子どもってコロコロ変わるから困りますよね😅💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    それが、すでにサンタさん今月までに決めてって言ってたよーって言ってあるんです😂
    まだ時間あるからゆっくり選びなーとか言っちゃったんでいきなり期限短くはできなくて😂😭
    ありがとうございます🙏

• 11月19日

退会ユーザー

そうなんですね💦すみません😂💦
    セールのタイミングは運ですもんね💦

確かに12月入るまでぐらいなら、じっくり悩んで!となりますよね😆

喜びをpriceless‼️と思えば良いんでしょうけど、やっぱお金が関わってくると…ちょっと割り切れなかったしまします🤣←

• 11月19日
2人のママ♡

とりあえず買ってだめだったらメルカリで売りましょ😋ブラックフライデーの購入額より高く売れるかもww

りんご

頼もうか迷ってるおもちゃが子供用パソコンでどのパソコンにするか迷ってたんですが、今日おもちゃ屋さんに行ってお試しで置いてあったのをやったら思ったより楽しくなかったみたいで、パソコン自体頼むのやめるって言われました😂😂
ありがとうございました🙏✨