※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
家族・旦那

旦那の仕事は現場仕事の為、仕事中は結婚指輪を外しています。以前は休…

旦那の仕事は現場仕事の為、仕事中は結婚指輪を外しています。
以前は休みの日何も私から言わなくても自分から気がついてつけてくれていたのに、私から言わないとつけてくれなくなりました。
忘れてた…と言って毎回つけます。
もう最近は言うのも嫌になってきて、何も指輪に関しては言ってません。なのでずっと指輪はつけてない状態です。

そして先月の結婚記念日も忘れられていて、まだ私からノータッチで、結婚記念日だったよね…とも何も言ってません。

最近夜の仲良しもないので、私から一緒に布団に入ってみたり、キスしてみたりしているのですが、それ以上何も進展がありません。

指輪つけてくれない、結婚記念日忘れられてる、夜の事…
話し合って私の存在って何か問いたいのですが、逆効果でしょうか?

浮気や不倫を疑いましたが、仕事の日は定時で毎回帰ってくるし、休みの日も家にいて子どもと過ごしているし、ライン覗いても着信履歴見ても何もありませんでした。

コメント

うーん、怪しい点が全くないなら、単純に本当に忘れてるだけではないでしょうか?
私も普段汚れるのが嫌で指輪つけない、結婚記念日忘れて、旦那から美味しいものでも食べに行く?と言われてなんで?なんて言いましたし、旦那の誕生日すら忘れてしまいそうです...今年は2日前に気付きました😇

浮気してるとか、旦那のこと嫌いになったとかではなくて、単純に忘れてるだけです!大好きです!
だから、そういう場合もあるんじゃないかなと思います😅

• なつあき

なつあき

浮気を疑いましたが何もなさそうです。
    単純に忘れてるだけですかね…
    子どものこと大切に思ってくれて良きパパなんですけど、愛されてない気がして寂しいです。

• 11月19日

退会ユーザー

一緒に寝ても、キスしても、嫌がりはしないんですよね?
    嫌いだったら、辞めてとか嫌がったり、すると思います🥲
    旦那さん疲れてるんですかね😢😢
    家族を大切にしているからこそ、毎日まっすぐ帰ったり、休日もお家にいるのではないでしょうか🥰

• 11月19日
  • なつあき

なつあき

拒否されるわけではないのですが、それ以上進展しない感じです。
    そうですね😭
    旦那なりに大切に思っているからこその仕事後、休日の過ごし方ですね。

• 11月19日
えり

ごめんなさい、ご主人は普通に疲れてるだけだと思います…😅
指輪も休みのたびに付けるの面倒ですし😅
結婚記念日忘れられてたのは寂しいですが、ご自身も何もしてないならおあいこでは?
指輪つけてなくても、結婚記念日忘れてても、夜の生活が減っていくのも、寂しいですがよくある事です。
でも妻を大事に思ってないわけではないはずです。
妻子に興味なければ真っすぐ家にも帰らないし休みの日も1人で出かけてしまうかずっと寝てるかですよ😅

• なつあき

なつあき

確かに休みのたびに付けるの面倒ですよね…私も割り切れたらいいんですけど、つけてくれないのは嫌で😭
    結婚記念日は私も意地を張って全く何もしませんでした💦
    毎年私がアピールしてやっと覚えてる感じなので…
    そうですね😭
    旦那の行動を思い出してみると、大切に思ってくれていることがわかりました。

• 11月19日
  • えり

えり

意地張っても寂しくなるだけなので、意地は捨てちゃいましょう😅
    意地張って何もない結婚記念日より、もうすぐ結婚記念日だね!何しよっか?って楽しい日にした方がお互い楽しいですよ🥰
    聞いてる限り愛されてない事は決してないので、可愛く甘えて、指輪もつけてもらいましょう☺️
    笑って過ごせるのが1番ですよ🥰

• 11月20日
  • なつあき

なつあき

そうですね💦💦
    意地張って何もないっていじけるより、自分から言って楽しく過ごせた方が全然いいですね🥺
    当たり前じゃないから感謝しないとですね😭

• 11月20日
ミミ

面倒とか、ほんとに忘れてるだけとか🤔
うちは誕生日ですら夜まで気付かれず笑笑
イベントをお祝いする家庭で育ってないなら忘れても仕方ないかなと思いました!
結婚記念日だったねと言わないということはちょっと豪華なディナーにしたわけでもないんですかね?
うちは自分があの頃を思い出すためにも新婚当初の気持ちになってちょっと頑張ってます!ハンバーグにナポリタンつけるとか小さいケーキ買うとかほんと些細なアピールですが。
様子を伺うばかりじゃ楽しくないし、
アピールも大事だと思います🤣

寂しいなぁ、とか、たまにはイチャイチャしたいーとか、
ストレートに言ったほうが伝わるタイプの旦那さんなんじゃないですかね😆

• なつあき

なつあき

誕生日や記念日は毎回覚えてなくて、私が何日か前からアピールというか、言って気がついてます😭
    様子を伺うばかりじゃ楽しくない!その通りですね!
    ストレートに言いたいです。。
    恥ずかしくて😭😭😭
    自分から布団に入りに行くのがやっとでした😮‍💨

• 11月20日
  • ミミ

ミミ

私は自分から布団に入りに行くことが出来ないタイプなので逆に羨ましいです😆
    すごいことですよ😊
    私はもう9年目なので
    当日の晩ご飯食べる時に今日は何の日だねーって話題にして終わってます🤣
    プレゼントもいらないのでどちらかと言えば頑張ってご飯作れば終わりの自己満足です🤣

• 11月20日
  • なつあき

なつあき

本当に勇気を振り絞っての行動です😅ハグやキスもないので寂しくて😢
    今度からはもう意地張って知らんぷりせず話題に出すことにします😊

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

男の人って指輪付けようが付けなくても、また記念日お祝いするしないで相手に気持ちないとかってわけじゃないみたいですよ🙂

女の人は結構物とか、イベントとかそういうのあるから、まだ好きって思ってくれてる!って感覚あるらしいんですけど、男の人って物じゃなくて、記念日とかじゃなくて、一緒にいて楽しいか、楽しくないかっていう普通のことでも満足らしいんです。

本当に嫌気がさしてて、嫌いだったら、家にも帰ってこないし、一緒にお布団にいてくれないと思います💦

女の人からすれば、何もしてくれない、、、って不安になりますけど、実際に浮気とかもなさそうなら、大丈夫と思います🙂

あとはさりげなく、「最近指輪もしてくれてなくて寂しいな~~~」とか軽く聞いてみたりとか、記念日は「もうすぐ記念日だから、どこか出かけたりしない??」ってこちらから予定作って言うとか🙂

忘れてない?とか結婚記念日だったよね?って言われても、特に約束してないし、なんで?って思ってる可能性ありますし💦ほのちゃんママが記念日お祝いしたいって言ってて、それを忘れてたら怒りますけど、伝えてないなら、旦那さんも忘れてたというよりも予定してないって思ってただけかもしれないです😁

旦那さんがやってくれないからやらないんじゃなくて、こっちから記念日お祝いとかしたいんだけどなーって提案してみてもいいんじゃないかな?と思います😁

• なつあき

なつあき

男の人と女の人で考え方って違くて難しいですね😭
    指輪してくれなくて寂しいなぁ〜って可愛く言えたらいいです…
    私いつでも怒った口調で言ってしまうので…可愛くもないしだからスキンシップあっちからしてこないのかなと思うのですが、なかなか優しくできなくて反省の日々です。

• 11月20日