※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

1年半の2人目妊活中。排卵日不明で微熱と肌荒れが続く。妊娠時の微熱は早い?期待と不安が入り混じる。

2人目妊活を始めて1年半が過ぎました( i _ i )
基礎体温をお休みしているので正確な排卵日が分からないのですがアプリでは7日が排卵予定日でした。

ここ1週間ほど身体が熱く感じ、36.7〜37.1の微熱(平熱は35.7ぐらいです)と3日前から肌荒れが続いています。
特に他の症状はないのですが、もし妊娠していた場合微熱が出るのは早過ぎでしょうか?ただの風邪や生理前なんですかね。
毎月、毎月、期待してはリセットなので、期待はしたいけどできないです( i _ i )

コメント

buu06

着床に7は日〜10日かかるので、今やっと着床するかしないか位だと思いますよ〜
だから、妊娠症状には早すぎるかと>_<

高温期なら熱も高くなりますし、生理前症状と妊娠症状は似てるので、もう少し経たないと分からないですね(´Д` )

私は妊娠してない時のほうが初期症状みたいなのありました。妊娠した時はビックリするくらい何も症状なかったので、今大事な時期ですし、あまり考え過ぎずゆったり過ごして下さいね(*^^*)
赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます!

やはり妊娠とは関係なさそうですね( i _ i )
    期待してはリセットの繰り返しなのであまり考え過ぎず生理予定日まで過ごします。

私も1人目妊娠した時そうでした!
    妊娠していない時は妊娠かな!?と思い何回も検査薬しては真っ白で…。
    妊娠してた時は今月もないなと何も考えなかったら妊娠していました(°_°)

• 10月15日