※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

最近、息子に怒りすぎている悩み。イライラを抑えて、幸せな時間を大切に。息子の笑顔をたくさん見られるように願っています。

最近毎日息子に対して怒っちゃう

優しく接しよう
怒って泣かすのは辞めよう
今日は楽しく居よう

朝起きてそう決めても
早速朝から怒っちゃったり、

イヤイヤ期な息子
すごくいらいらします🥲

心穏やかに生活したい😂
怒りたくて怒ってるわけじゃない
って思うけど
結局ストレスを、怒ることで発散してる時点で
息子に可哀想なことしてるんだろうな

あー今日も反省
寝顔を見ながら息子の寝息を聞いて
自分の好きな事したり
息子の今より小さい時の写真や動画を見てる時間って
なんか結構幸せなのかも
毎日自分も息子も生きてるだけで幸せ
イライラしてる時は何も考えられないけど
こうやってイヤイヤ期に悩まされてるのも
命があるからこそだ〜
たまには適当でもいいかな生きてればいいよね

明日もどうせイライラするけど
今日よりたくさん息子の笑顔が見られますように

コメント

ℛ*✩.*˚

みーとぅー♡
毎日お疲れ様です!
自分で自分を褒めてあげましょうね!