※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月に稽留流産手術を経験し、今回も同じ症状が出て不安。心拍確認できず、次回診察まで2週間。現在の妊娠週数や希望が知りたい。

初めまして
6歳と4歳のママです。
3人目を希望しているのですが、5月頃に稽留流産で手術しました…
今の子供達の妊娠時の記憶が曖昧で…。同じ状況だった方や、詳しい方お願いします(´;ω;`)

今回も稽留流産になりそうで怖いです。
前回の生理最終日は10月3日で、周期は28〜31日だと思います。
本日産婦人科に行った所、心拍確認出来ず…
前回のトラウマから思考が停止し、先生に大体何周なのかとか色々質問出来なくて帰ってきちゃいました…
次回は2週間後です(´;ω;`)
写真撮ってもらったのですが、よく分からず
今現在大体何周なのか、希望はまだあるのか…勇気を下さい(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢が確認できてる状態なので、おそらく5週くらいかなと思います!あと赤ちゃんの黄身のようなものが見えてるので、少しずつ成長していくと思うのであまり悩みすぎないようにしたらいいかなと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れました💦
    コメントありがとうございます😭
    計算的には6週後半?ぐらいですよね?😭
    見た感じ5週位のなら希望はありますね!
    診察までゆっくりして過ごします😭

• 11月24日