※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

箕面観光ホテル又は大江戸温泉物語系列のホテルに泊まったことのある方…

箕面観光ホテル又は大江戸温泉物語系列のホテルに泊まったことのある方、教えてください🏨
大阪いらっしゃいキャンペーンで、箕面観光ホテルで予約を取りましたが、プラン内容が「朝、夕、食事付き」としか記載がなく、並行して集客している「クリスマスバイキングプラン」には大々的にバイキングの写真が出ているのですが、大阪いらっしゃいキャンペーン枠の宿泊の場合はこのバイキングではないのでしょうか?食事会場って分けられてるのですか?

コメント

えゆママ

宿泊したことがありますが、バイキング会場は1つだけです🥰
箕面観光ホテルの大阪いらっしゃいキャンペーンのプラン内容に、「12/1〜12/26はクリスマスディナーバイキングをご用意しました」とありますよ😊

• M

M

回答ありがとうございます😊
    今改めてページを細部まで読んでいたら、プラン内容が隠れる形で詳しく書いてあるところを見つけました❗️
    バイキングが楽しみなのでよかったです🙆‍♀️🎶
    調べてくださりありがとうございました🙇‍♀️💕

• 11月19日
  • えゆママ

えゆママ

いえいえ🥰
    私も泊まるところを探していて候補に入れていたので😂
    お互い楽しい旅行になるといいですね!

• 11月19日