※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ🐣
お出かけ

子連れでユニバーサルスタジオジャパン。義理の妹がユニバのチケット付…

子連れでユニバーサルスタジオジャパン。

義理の妹がユニバのチケット付きのホテルを予約してくれました😄
行くメンバーは義母、義妹、私、子供2人です!

子連れで行くのは初めてなので、ここを知っておくといいよ!とか子供にはこれが人気だよ!とかありましたら教えてほしいです✨
私はディズニー派なのでユニバのことはあんまり詳しくないので…🤔

ちなみにユニバはユニバ限定のトミカって売ってますかね??

よろしくお願いします!

コメント

ぐう

ミニオンやニンテンドーワールドは言わずもがなですよね😂

3歳くらいのお子さんですと、ユニバーサルワンダーランドのエリアが落ち着いて楽しめるかなって思います🥰

アトラクションも子供向けで、プレイランドもあるのでそこに捕まるとなかなか動けないこともしばしば😂このエリアですと、よやくのりって言うのが出来るので、アトラクションの予約をオススメします😊

映画のSingはお子さんは見たことありますか?シングオンツアーも楽しめると思います!

限定トミカももちろんありますよ〜🥰

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

コメントありがとうございます✨

全くの無知でしたので色々教えていただけて助かりました♥
    ユニバーサルワンダーランド調べてみます🤗

Singは見たことないので行く前にアマプラで見せてみようと思います✨

トミカあるのですね♥絶対買います😁

ありがとうございました✨

• 11月20日