※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の健診で順調と言われたが、胎動がなく不安。4週間後の健診が不安かどうか聞きたい。

健診が4週間後で不安です。
10w5dで昨日健診がありました。
CRL43mm、BPD17mmで11w2d相当で順調とは言われましたが、まだ胎動もありませんし不安でしかないです。
エンジェルサウンズも借りましたが、万一聞こえなかったら?と思うとなかなか使えません。
みなさん健診が4週間間隔のときは不安じゃなかったですか?

コメント

deleted user

絶賛不安中です😅
あと2週間平日は仕事、休日は何処かしらへ行って楽しむしかない!!と思ってます🎵
エンジェルサウンズは旦那の「いらない!」の一言で諦めました😂
早く胎動を感じられればと思う毎日です😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    4週間もあくなんて不安ですよね!
    18週なら胎動ももうそろそろわかってくる頃ですね🥺早く2週間おきになってほしいー😱

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

やはり胎動始まるまで不安でしたよ〜1人目も2人目も。
シーンだし、生きてる?てなるくらい😅
4週間、めちゃくちゃ長いですよね💦

でもよほど酷い腹痛や出血がなかったら基本元気に育ってると聞いてそれを信じて前向きに過ごしていました☺️

あと2人目なら胎動も早いかもですし、もしかしたら次の検診までに少し動いてるのが分かるかもですよ✨

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!本当にシーンとしてて妊娠してるのか不安になります🥺
    やはり2人目は胎動早くわかりますかね!?1人目は16週だったので、、

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合1人目は14wでしたが、今回は11w終わりくらいにピョコピョコ動いてるのを感じ、それからも数日に一回ですが感じてましたよ☺️

    今11wでしたらもしかしたらもうすぐ分かるかもですね✨

    • 11月21日