※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコちゃんママ
その他の疑問

蚊の対策どんな事してますか?暖かくなってきて蚊が出てきました。寝室に…

蚊の対策どんな事してますか?

暖かくなってきて蚊が出てきました。

寝室に蚊の音がします…

何が一番効果あるのでしょうか?

去年までは置くだけベープ(電池式)を使ってましたが置いてても蚊が飛んでました。

やっぱ蚊取り線香が一番効き目があるのでしょうか?

赤ちゃんがいても安心で蚊に悩まされずに夏の夜が過ごせるものを教えて下さい。

コメント

ななmama:

去年、一昨年お世話になってすごいな!と思ったのは名前はうろ覚えなんですが『ワンプッシュで蚊がいなくなるスプレー』みたいなキャッチコピーの緑色のスプレーが本当にシュッとしただけで蚊の音がなくなったので効果あったと思います!
ウチは猫がいるのですが、ペットがいるお家でも使用できると書いてあったので赤ちゃんにも優しいんじゃないでしょうか?(^O^)

ななmama:

これです!

こぐまちゃん

実家に里帰り中、田舎なので蚊がいっぱい出る為、母が大きなカヤを買ってきてくれました^_^
ベビーベッド用もあるそうです。

うちは、ノーマットを1つと、窓に吊るすものを1つ。赤ちゃん用のものをベッドに1つつけてました!蚊取線香は、外に置いてます!
うちも虫が多くて꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞いたるところに虫がいるので、玄関付近で見つけたら部屋に入らないようにスプレー使ってました‼︎

モコちゃんママ

今日買いに行ってきました!
今夜から使用してみたいと思います(*^_^*)
ありがとうございます。

モコちゃんママ

あいにくベヒーベッドで寝てくれず…(^◇^;)
カヤ懐かしいです(*^^*)

モコちゃんママ

蚊って何の役にもたってないんだから絶滅したらいいのにって心底思います(; ̄ェ ̄)
虫対策参考にします(*^^*)