※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

妊娠時に胸が張らない経験者いますか?排卵なしで胸が張らないと言われたが、妊娠時は胸が張るか不安。妊娠気づかずルトラール服用中、胸が張った。

妊娠してたとき胸が張らなかった方いますか?

婦人科で、胸が張らないときは排卵がないときだと言われ、だとしたら妊娠した時はみんな張ってるのかな?と思いました。

私は妊娠に気づかずルトラールを飲んでいて胸が張っていました。

コメント

ニサ

1人目妊娠するまでは生理前は
胸が張ってましたが
妊娠した月は張らなかったです!!
出産してから生理前でも張らなくなって
2人目の時も張らなかったです!

ゆめかママ🔰

私は今まで一度も生理前や生理中に胸が張ったことがなくて、妊娠中も胸が張る感じはなかったですよ🙌🏻
大きくなったり乳首少し濃くなったり痛くなったりはあっても張ることはなかったです。

婦人科の先生?の言い方だと、胸が張らない人は妊娠しないって言ってるのと同じですよね…。私胸が張らなくても妊娠しましたけどね。なんでそんな言い切れるんだろぅ🤷🏻‍♀️?

なっそん

1人目の時は初期から生まれるまで胸が張る感覚が無かったです😅

2人目は、初期からがっつりありました💦

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も張りませんでした🤔
ルトラールやデュファストン内服中は張っていました🤔

はじめてのママリ🔰

1人目ははりましたが、今回は全く張らないです💦
むしろ1人目完母から卒乳途中なのに授乳やめても全くはらず😂