※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなっぷ
子育て・グッズ

乾燥する季節、加湿器の対策について教えてください。寝室で常時運転すると倒されそうで困っています。

皆さんこんばんは!
だんだんと肌寒くなってきましたね!…と同時にママたちを毎年悩ませる乾燥の季節がやってきますね😣😣😣

そこでみなさんに質問です!
乾燥するこれからの季節、加湿はどうされてますか??
というのも、うちには1歳2ヶ月のやんちゃ盛り?な娘がいて、寝室に加湿器を置き、就寝中は常時運転にしておきたいんですが、倒されて水浸しになることが目に見えてます…😱
かといって加湿しないのは風邪の元だし、肌もカサカサするし…
どうしたらいいんでしょうか?!

対策している方教えてください😣😣🙏🏻🙏🏻

コメント

angelily

乾燥イヤですね〜💦
うちも、つかまり立ちしだして加湿器は柵の中でしてます💦柵の中は、扱っちゃいけないものコーナーです( ^ω^ )
例えば...うちではベビーベッドを使わなくなったので、その中に充電器など一緒に置いてます✨

そうくんママ

フェイスタオル数枚濡らして手で絞って部屋干しはどうですか( ¨̮ )

空気清浄機に加湿機能がついてるのでそれを使おうと思ってますが、運転中の光が気になって寝られないみたいなのでとりあえず今は夜に洗濯して部屋干しの中寝てます(^ ^)結構良いですよー☆