※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子が2人以上いる末っ子長女の性格や兄弟との関係について教えてください。

質問です!
上に男の子が2人以上いる末っ子長女ってどんな性格ですか?
また上の子とはどんな仲ですか?

ご自身のお子さんでも、ご自身が2人以上お兄さんがいる末っ子長女の方でもokです!
教えてください❤️

コメント

ミッフィー

友達が末っ子長女ですが、めっちゃ気が強いです(笑)
お兄さん2人とは小さい時は喧嘩ばっかりみたいでしたが、みんな結婚してからは丸くなったのか仲良く連絡取り合ったりしてるみたいです😁

• ママリ

ママリ

うちは私が、
    私、弟、妹の順番ですが、末っ子の妹はバカ気が強いです😂😂😂笑

3人目は女の子が欲しくて、旦那が女の子ならとんでもなく甘やかしそうでお姫様みたいになったらどうしようかと思っていました😅笑

• 11月19日
千晃

まだ3歳なのであまり参考にならないと思いますが、今のところは男っぽい性格です💦
パンツにボールを入れておちんちん!とかやってます💦笑
戦いごっこも大好きです💦
甘える時は全力で甘えます💦
上とは歳が離れてるので喧嘩とかはないです✌

• ママリ

ママリ

最高すぎます😂❤️笑
    可愛いです!

うちも3人目は女の子が欲しくて、旦那がとんでもなく甘やかしそうでお姫様みたいな超絶わがままになったらどうしようかと思っていました😱

• 11月19日