※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は結婚当初から、服の脱ぎっぱなし、片づけができない、、他いろい…

旦那は結婚当初から、服の脱ぎっぱなし、片づけができない、、他いろいろ言われたことがなかなかできないです。男の人は、多分あるあるなんだと思います!!
今までは、結構言ってたんですが、もうどうせ無理だろう、と諦めの領域です。それでも、やっぱりストレスはどんどん溜まっている気がします。そして、1番嫌なのが
風呂場にTENGAエッグとローションを置きっぱなしが2回
一人でやるのは全然いいんです!でも、子供も置いているの見てて💦今は小さいから分からないけど、大きくなってもそれだと嫌だし、気をつけてくれと頼んだんですが、また最近洗面台にエッグか、、そん瞬間私のなにかがプツンときれて、、もう無理ってなってしまいました💦平日も、会って離す時間もないし、週末婚あるいは離婚も色々考えます、、
私がそんなことくるいでこんな気持ちになって、甘すぎるとは思います(..)同じ気持ちこ方がもしいるようだったら、お話聞きたいです、、なかなかこんなこと言える人もおらず!検索してもなかなかでてこないので💦文章下手くそですみません

コメント

ほむら

TENGA置きっ放しは、なんか旦那さんからの夜のお誘いアピールかな?と思ってしまいました😅
かまって欲しいの?って私なら思ってしまいますが、ただ単にだらしないだけなら嫌ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございました✨
    お誘いなのかな〜笑 たしかに、しばらくしてないです笑 でも、結構だらしない人なので、ただただ片付け忘れなきもします😢
    聞いてくださり、本当にありがとうございます♡

• 11月21日
  • ほむら

ほむら

うちもお風呂場に置きっぱなしにしてた時があって、こういうのやめて!と怒ったら、お誘いだったことが…😅
    産後3ヶ月くらいの時で、我慢してるんだよー!したいよーってアピールだったらしいです😅
    普通に誘うのは恥ずかしかったらしいです…

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にあった話だったんですねー笑 確かに、してないと誘いずらくなりますよね笑笑

• 11月21日
娘のママ

それは絶対にいやですね!!
むりです!😭
真剣に無理であること、このままなら別居婚や週末婚を検討する!と伝えていいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のママさん返信ありがとうございました✨やっぱり無理ですよね😢同じ意見の方がいて嬉しいです!!もう少し考えて、伝えてみます!本当にありがとうございました✨

• 11月21日