※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
その他の疑問

貰って嬉しい結婚祝い教えてください‼︎職場で長年良くしてもらっている…

貰って嬉しい結婚祝い教えてください‼︎
職場で長年良くしてもらっている先輩が結婚することになりました。
過去には私の結婚式に出席してもらいました。

先輩は2度目の結婚で、1度目の時は就職して1年目だったので二次会に呼んでもらいました。
年齢は38くらい⁇

多分籍のみ入れて結婚式はしないっぽいです。

そこで何か結婚祝いを渡したいのですが、何を貰えると嬉しいですかね⁇

皆さんの意見を参考にさせてもらいたいです、よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

アラフォーだと色々持っていそうなのでsowのカタログギフトやディーンデルーカとかいいかなと思います!