※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー🔰
子育て・グッズ

女の子の胸の成長に合ったブラトップやキャミについて相談しています。レースや柄のオススメも聞きたいです。

🌟ほんのすこしふくらんできた女の子の胸🌟
こんばんは!いつもママリのみなさまには
支えられています😊
上の子が9さいなんですが、ほーんのすこしだけ胸が膨らみかけて、バストトップも育ってきました。そこで、ユニクロの
胸元だけ布二重キャミソールためしたのですが
ぴたっとした服を着ると
やはり少し響きますね…
かといって、まだまだアンダーバストのゴムのしめつけには耐えられないだろうし、
ブラトップのキャミはどうなんでしょうか?
あと、女の子がよろこぶようなレースや柄のついたものも興味あります。ネットショップやブランドおすすめあればおしえてください!
意外と、幼少期のころの、おきにいりの持ち物、服、アクセサリーって、記憶にのこってたりしませんか?😊
よろしくおねがいします!

コメント

✩sea✩

小6娘がいますが、ユニクロのブラトップのキャミ(160)を着ています( ・ᴗ・ )
最初は二重になっているだけのだったのですが、徐々にブラトップの方にしました( ᵕᴗᵕ )

• まいきー🔰

まいきー🔰

コメントありがとうございます❤やっぱりユニクロのブラトップいいんですね!
    機能性、耐久性だとやっぱり
    ユニクロかGUいいですよね!
    😉
    二重でなくブラトップみてみます!ありがとうございます❤

• 11月21日
すーママ

長女が6年生です

普通に子供服屋さんで、ブラトップのキャミソール売ってますよ
胸の成長に合わせて3段階くらいに分かれて売ってます( ^ω^ )
色も定番の白以外に水色や黒などもありますし、柄が入ったものもあります。
今はスポーツブラよりも、ブラトップが主流です。

お子さんと一緒に選んでみてはどうですか(╹◡╹)??

• すーママ

すーママ

子供服屋さんと言うより、服屋さんの婦人下着売り場ですね😅

• 11月19日
  • まいきー🔰

まいきー🔰

こんにちは!ありがとうございます❤
    へえええ👀
    胸の大きさによって合わせられるんですね!
    B65とかよりS.M.Lのほうが選びやすいですよね!
    みなさんやっぱり
    ブラトップなのか🤔
    すごく参考になりました!
    きいてよかったあ😆

• 11月21日
  • まいきー🔰

まいきー🔰

服屋さん…イオンとかヨーカドーとかしまむらにも
    ありますかね?
    みてみます!ありがとうございます😆💕

• 11月21日
  • すーママ

すーママ

ヨーカドー、イオン、しまむら、服屋さんならどこでもありますよー
    作ってるメーカーによって、素材がけっこう違うので肌触りとか実物見て買った方がいいですよ( ^ω^ )

• 11月21日