※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

入園式と卒園式で同じ服装の方は何色を着ましたか?個人的にネイビーとか…

入園式と卒園式で同じ服装の方は
何色を着ましたか?

個人的にネイビーとか明るいグレーならいけるかな?と思いますが
やはり入園式は明るめ(ベージュ系)卒園式は暗め(黒?)の方がいいのでしょうか?

コメント

you

入園式に、上が白で下がネイビー(ワンピース)で、ジャケットがグレー着ましたよ😊
お堅い幼稚園なら分かりませんが、田舎の私立幼稚園なので全然皆さん似たような色合いの方多かったです!
一応、ジャケットが2枚付いている物なので、卒園式ではネイビーを着るつもりですが、これで卒園式も有りかな〜と思ってました😊

Y

卒園式はまだですが、式典系は全てネイビーのセットアップで着回す予定です😁💡
うちの園が珍しいのか分かりませんが、ダークカラーが大半でした🙂
ベージュやホワイトなどは、各クラスに多くて2人とかでした🙄

marire

卒園式はまだですが、ネイビーのジャケットとパンツのセットアップ購入しました!
入園式は白のブラウス着用し、卒園式にはブラウスの色味を変えようかと思ってます🙂✨

卒園式はまだですが…
少し前にネイビー×白の小さな千鳥格子のセットアップ(スカート)を買いました!
どっちにも使えるなと思って◎
ブラウスの色で差別化するつもりです🎶

入園式には、グレーのジャケットとネイビーのパンツで出席しましたが、明るいお色を着ている方は数人程度しか居ませんでしたね😳
皆さん意外と暗めのジャケットでした◎