※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg5000での偽陽性は高温中でも12日くらい続くことが多いです。10日目に検査薬が届く頃はまだ偽陽性が続いている可能性があります。

hcg5000での偽陽性いつまで出ますか?高温中です。検査薬前ですがきななっちゃって😂😵‍💫やはり12日くらいの方が


多いのかな?

人によっては早めに消えたとか聞きますよね。


かといって、毎日するほどの執着ぷりはなくて、とりあえず2本入りなのですが、、10日目くらいに届く予定なのですが、その頃はまだ偽陽性真っ最中でしょうか?🥲


みなさまの経験談教えてください‼️


今月からタイミングみてもらってます🏥

コメント

ママリ

私は注射10日後には完全に消えてましたね💦

はじめてのママリ🔰

私は高温期11日目まで薄ら出ました💦

deleted user

私は8日目には真っ白でした😭
そんなに早く消えるんだ、、と思いました🥲でも、その月のHCG5000から14日目に生理もきてなくて諦めきれず検査してみたら陽性で妊娠してました😭🧡