※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の生理再開時期について質問です。産後6ヵ月で再開された方いますか?早く再開したいですが、個人差があると思います。参考にさせてください。

完母の生理再開時期について

完母の方生理いつ頃再開されましたか…?😭
現在産後6ヵ月、完母&母乳過多気味なので、
一年以上再開までかかるかなと思いつつ、
2人目も欲しいので早く再開して欲しいな…と願っています😢

個人差大きいと思うのですが、
参考&希望持ちたいので皆さんの再開時期是非教えてください…🥲🥲‼︎

コメント

3人のママ

完母でしたが1ヶ月で再開しました🥲

とまと

1人目の時は母乳過多気味で
1年2ヶ月来なかったです😂💦

2人目は悪露が終わってからすぐ生理きました🥺!

ママリん

完母ですが、3ヶ月で再開しました😭

はじめてのママリ🔰

私も完母ですが3ヶ月で再開しました😓

deleted user

母乳過多でしたが2か月で始まりました😅

ゆら

完母ですがわたしも3ヶ月ほどで復活しました💭

りん

完母で1人目8ヶ月、2人目3ヶ月で再開しました😂

こまち

生後2週間から完母でしたが、産後1ヶ月半もしないで再開しました😂

はじめてのママリ🔰

皆さま解答ありがとうございました😭やっぱり個人差大きいなと思いつつ、早くに再開された方も多くいらっしゃったので、早く再開するよう祈りたいと思います…😭😭😭