コメント
ピカピカすまいる
低学年14時20分くらい
高学年15時20分くらいです。
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
学校によってかなり差あります!
うちの所は週に一度4時間の日があって13時下校の日もあるし、15時の日もあるし、地域ってより学校次第です💦
-
はじめてのママリ🔰
13時下校もあるんですか!!
色々違うんですね!ありがとうございます😊- 11月19日
ピカピカすまいる
低学年14時20分くらい
高学年15時20分くらいです。
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
学校によってかなり差あります!
うちの所は週に一度4時間の日があって13時下校の日もあるし、15時の日もあるし、地域ってより学校次第です💦
はじめてのママリ🔰
13時下校もあるんですか!!
色々違うんですね!ありがとうございます😊
「横浜市」に関する質問
横浜市にお住まいのみなさん、夏休みの平日(旦那さんがお仕事の日)お子さんとどこか出かける予定決まってたら教えてください✨️ ずっと仕事ですが、どこかで平日お休みしてお出かけできたらなと思ってます😊 私が車運転…
就学前に学校長と面談って必要ですか?見学じゃだめなんでしょうか… 今グレーで療育に通ってますがもう電話されました?とか聞かれて、、 電話したら副校長が担当で校長と面談も希望?みたいな感じで、私も分かってなくて…
6週の妊婦です。 今年のはじめに里帰り中第一子を妊娠後期で死産し、次の子を今授かっています。 リスクを考え、次は里帰りせずに横浜市内で出産予定です。 そこで横浜市内の産院について、実際に出産された方、身近に出…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊