※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

別府市の耳鼻科を教えてください。自分と子ども用に知りたいです。今はしげみに行っていますが、別のところも考えています。

別府市で耳鼻科はどこにいっていますか?
自分と子どもどちらも教えていただけるとありがたいです!先生などどんな感じかも知りたいです。
今は何かあればしげみに行っていますが、別のところに変えようか考えていて💦

コメント

クッキーモンスター

しまざき耳鼻科にいってます☺️ 近所だから…というのが1番の理由ですが、 駐車場が広いので助かってます◡̈⃝︎⋆︎* 先生は優しい!という感じでは無いですが、テキパキと鼻水など吸ってくれて 子どもも短時間で終わるのでそこまで嫌がらず、先生を見て泣くなどはないです☺️ おわったらシール選ばせてくれます🚕 鼻水でしか行ったことないですが、小児科で薬飲んでも効かなかったのが、しまざきにいくと薬が合うのかすぐ良くなります☀︎︎隣の薬局にキッズコーナーがあるのも助かってます✩.*˚ 土曜日は混んでましたが、平日いくとそんなに待つことは今までなかったです︎︎☆ 大人の人も多いみたいですよ𓂃‪𓃱𓈒𓏸

• ねんど

ねんど

詳しくありがとうございます😊
    私が子どもの風邪をもらっているのですが、副鼻腔炎の感じがしていて😣良くなっていたので、その時と同じ感じで💦
    この前一回しげみを受診しましたが、私が話すのが遅いのかもっと伝えたい事ありましたが話途中で鼻とか診るのにとりかかるので話せず😣
    いつもそんな感じで、レントゲンとかもいつもないので💦
    話は結構聞いてもらえますか?
    あとはレントゲンとか撮ってもらったりしますか?お子さんだったらあんまりないかもしれませんが💦
    薬局のキッズコーナーもいいですね!
    次鼻水とかあった時子どもも連れていってみます😊

• 11月19日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

副鼻腔炎つらいですね🥲 子どもしかまだ受診したことないので、レントゲンはわからないです🙇‍♀️ 話は薬のこととか咳の原因とかこっちが聞いたら ちゃんと教えてくれます! でも毎回鼻水での受診で慣れているからか 何も聞かなければ鼻水すって、耳の中みて、 じゃあ薬だしときますね〜って感じです😅 私は薬がとりあえず欲しくてサッと終わって欲しいので今のところその対応で困ってませんが、、、 ゆっくり話を聞くというタイプではないかもです💦

• 11月19日