ギャルマインド
非常識じゃないです!
我が子が1番❤️
非常識とは思いませんけど、じっくりみたいなら大変かなぁとは思います😅 ま、何でもそうですけどね😆
退会ユーザー
そんなこと思わないです!私も普通に行きますよ😊
ギャルマインド
非常識じゃないです!
我が子が1番❤️
非常識とは思いませんけど、じっくりみたいなら大変かなぁとは思います😅 ま、何でもそうですけどね😆
退会ユーザー
そんなこと思わないです!私も普通に行きますよ😊
「子育て・グッズ」に関する質問
4歳男の子。 何でも全力で取り組む人で目ヂカラも強めです。 スポーツも、「おりゃー!! 」と大声で叫びながら走っり回り。見てる時は体育館中に響き渡る声で「がんばれーー!!」と応援団長のような存在感です。 塗り絵…
5月から時短で復帰したのですが 復帰時間が元働いてた時間より2時間短縮して 9時から1530です! けど1ヶ月その時間で過ごしてみて 16時までに変更したいと思っているのですが さすがに働いて2ヶ月たたずに変更を 伝え…
小学生のお子さんがおられる皆さま、小学生になるにあたって、小学校に着ていく服って保育園や幼稚園の時とは違うものを買い直しておられますよね?ちなみにうちは私服登校です。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント