※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
その他の疑問

4歳の娘のお友達への誕生日プレゼントについて、アドバイスお願いします…

4歳の娘のお友達への誕生日プレゼントについて、アドバイスお願いします!

女の子で好きなものはプリキュア、プリンセス
予算は1000円ぐらいです。

好きなものはプリキュアやプリンセスですが、そのキャラクターにこだわりません。
何かいい案をいただけないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

ヘアゴム、ハンカチ+お菓子の詰め合わせとかですかね👧🏻
グッズとかは持ってるかもしれないので普段から使えるものがいいかなぁと思います✨
うちの子は自分のリュックを持ち出してから好きなキャラクターのハンカチ+ティッシュ+絆創膏などいれて持ち歩くようになったので、そういうの貰うと嬉しいです❤️
絆創膏など無駄遣いするわりにキャラクターものだと高いので💦笑

• めちゃん

めちゃん

コメントありがとうございます!
    お菓子やおもちゃ的な物で考えていたので持ち歩くもの、盲点でした!!
    幼稚園でハンカチやティッシュなど必ず必要なのでたしかに喜んでもらえそうです🥺
    ありがとうございます!

• 11月19日