※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mama
家事・料理

明日、旦那の友人の家に行く事になり、手土産でシュークリームを、買っ…

いつもお世話になっております(^^)
カテ違いでしたら、申し訳ございません(>_<)
明日、旦那の友人の家に行く事になり、手土産でシュークリームを、買って行く予定なのですが、1歳半のお子さんもいるので、子供用のジュースと何を買っていけばいいと思いますか?
1歳半の子供が食べられる、お菓子にしようかと思ったのですが、アレルギーがあってはいけないと思い悩んでいます(ඉ·̫ ૂඉ̀๑)՞
アドバイスいただけると助かります◡̈♥︎
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

Rai

お菓子が不安であれば果物とかじゃダメですかね?
いちごとか( ´ ▽ ` )

H.mama

回答ありがとうございますm(._.)m
いちごいいですね◡̈♥︎
果物とゆう頭がなかったです(;´Д`A

YN♡NAmama

1歳半の娘がいますが我が家はジュースは与えないのでやはり果物や焼き菓子、子供用のお菓子なら助かります♡

H.mama

回答ありがとうございますm(._.)m
ジュースを飲ませていないご家庭もあるんですね(;´Д`A
それだと持って行っても迷惑ですよね(;_;)
果物や焼き菓子なら、もしアレルギーがあったり、お子さんが嫌いであっても大人が食べられるので、いいかもしれないですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

羽ママ

私も果物持ってくかな...
バナナ、いちご、りんごとか...
あと、自分では買わないメロンとか

ももんち

うちは娘が一歳半の時はジュース飲ませてなかったです(。>д<)
お菓子も市販のものは…なんてこだわっていたので…

こどものお菓子、ジュース類は家庭によると思いますが、もらうとあげないわけにもいかないので、もし与えない家庭なら微妙かもです。

こどものお土産、無難なのはイチゴやリンゴなどのフルーツかな~と思います☆