※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家族4人暮らしの場合大体どのくらいの家賃が普通ですかね?大阪在住で旦…

家族4人暮らしの場合大体どのくらいの家賃が普通ですかね?

大阪在住で旦那は自営業なのでお給料はバラバラです
最低でも50万はあります。
大人2人子供2人で賃貸に住む場合皆さんならどのくらいまで
家賃出せますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家庭に入れるお金が60〜70くらいある自営業ですが、賃貸に高いお金払うの勿体無いので今は8万円代の狭めのマンション暮らしです🙌🏻
ガッツリ貯金に回してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    うちも月50〜100くらいは家に入れて貰ってるので今より少し広いところに引っ越そうかなと思ったのですが家賃にお金を使うくらいなら貯金にまわしたいな〜と考えてしまって😭
    中々決めきれなくて💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営だとローン組みづらいのと今後どうなるか分からないのでなるべく貯金して頭金どーんと入れて家買う予定です!!

• 11月19日
ママリ

大阪に住んでたときは3LDKで駐車場1台借りて8万円台でしたー!
最低50万あるなら10万台まではだしますかね🤔立地でも値段全然違いますし!

3LDKに住むとして、9万ほどにしたいですね💦3LDKで9万なら全然あります!
10万弱でも全然いけると思いますが、いずれ家を買うのに賃貸家賃に10万は勿体ないなと思っちゃいます😭
住む場所によっては8万とかでも良い物件ありますよ☺️

スポンジ

あんまり古いところも嫌だし3LDKで10〜12万くらいであるとありがたいですよね