※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ三歳半で、身長104センチあります。そろそろ、、、というか今の…

もうすぐ三歳半で、身長104センチあります。
そろそろ、、、というか今のうちにディズニーランド行きたいと思ってます。
アトラクションは何が楽しめますか?
パレードとかやってるんでしょうか。。。
やっぱり私だけより主人もいたほうがいいですよね。
結婚してから5年くらい行ってなくて予約システムから不安です💧
あと、これ気をつけたほうがいいよ!とか、これするのおすすめだよ!とかあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

まる

8ヶ月の息子を連れて先月行って来ました! こんな赤ちゃんでもジェットコースターとか高いアトラクションじゃなければ割とありましたよ!
スモールワールドみたいな時間が長いやつは飽きるのか最後若干グズグズでしたが、、笑
去年行った時はキャラクターも全く居なくてパレードもやってませんでしたが、今年はどちらもありました!!
104センチだったら結構乗れるもの沢山あると思います!息子さんが大丈夫ならジェットコースターもいけるはずです◎
もし必要であればベビールーム的なのもあるので子供が居ないと利用しない場所だし行ってみるのもオススメです。
(息子さんディズニー初めてであればベビールームにいるキャストにデビューシールが欲しいと言うと貰えます😳)
予約とかは全てDisney resortのアプリからやればわかりやすいと思います☺️

3歳半の子がどんな感じなのか分からないのでなんとも言えませんが荷物とかベビーカーとか体力を考えたらご主人様もいた方が安心かもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    大変参考になります
    ベビールームも行ってみようと思います‼️

• 11月21日
そーめん

17日にシーに行ってきました!
3歳3ヶ月、103センチの息子を連れて。
シーではソアリンが102センチ以上必要でしたがクリアして乗れました。その他はソアリンでつけてもらった身長制限クリアのリストバンドを見せたら絶叫系以外のものはほぼ乗れました!
パレードやっていますが、印が付いているところを陣取らないと見れない仕組みでキャストさんも結構厳しく、子連れだからということで甘くしてくれませんでした。印が付いているところは結構あるのですが、いい場所や前の方は早めに陣取られるのでなかなか大変かもしれません💦
あと3歳以上はマスク必須で、結構うるさく指摘されます💦
うちのは普段マスクせずに過ごしているのでマスクをずっとつけれるのが嫌で何回もキャストさんから注意されました💦
しかも結構厳しく、ちゃんとつけるのを確認しないと入園ゲートも通してもらえず🥲大抵のキャストさんは笑顔で付けられるかな??と言ってくれますが中には無愛想に3歳以上なら付けさせてくださいと言われたり、ちょっと嫌な気分になる場面もあったりしました😨
あとはうちの息子はずっとベビーカー乗ってました!
ベビーカーからはみ出る大きさ&制限体重超えている状態でしたが、ベビーカーを持って行って大成功でした!アトラクションによってはベビーカーのままオッケーなとこや直前までオッケーなとこなどがありとても活躍しました!
旦那さんがいかないので有ればベビーカーなどあった方が楽かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクは心しておかないとですね💦
    子供が行きたいと楽しみにしてるので主人も行ってくれることになりました🙌
    ありがとうございます‼️

• 11月21日