※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊活

排卵検査薬で4日間陽性反応が続くのは普通ですか?排卵していない可能性があるのでしょうか…

排卵検査薬で4日間陽性反応出続けてるんですが
おかしいですかね?😅

ずっと陽性反応出てるのって何が原因なんでしょうか…

16日陽性
17日強陽性
18日すごい強陽性
19日陽性

排卵してないって事ですかね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ドゥーテストの感度の良すぎるところも関係してるんじゃないですかね?😭

• プー

プー

感度の問題なんですかね😂
    一向に陰性にならないので私の体が変なんですかね😢

• 11月19日
ikumiii

病院で聞いたら 偽陽性結構出るっていわれました。
私の場合このすごい強陽性くらい濃く出た翌日生理とかになった事あります

• プー

プー

そんな事あるんですか💦💦

生理予定日が一応26日なんですが偽陽性の可能性ありますかね😂

• 11月19日
  • ikumiii

ikumiii

ちょっとわからないですが、生理終わってから病院に行ったら 普通に次の卵胞育ってますよ。
    気にしなくて良いと思いますって言われました。。

• 11月19日
  • プー

プー

そうなんですか😢
    私もあまり気にしなくて良いのかもしれませんね💦

• 11月19日
ミニー

私も、ドゥーテストで全く同じ状況です。1週間陽性が出続けていて私の体が変なのかな?と思ってしまっています😅人によって検査薬が合う、合わない、があるのですかね🤔どうしたら良いのでしょう…と逆質問になってしまいました。基礎体温と並行すると良いかもしれないですね。

• プー

プー

同じですね😂😂😂
    今回初めて検査薬使ったのでこんなに陽性出るものなの?!なんて思って私も自分の体が変なのではないかと疑ってます😅

私の基礎体温本当に変なんですよね…こんな感じなんですけど😂
    婦人用のではないのですが朝起きたら体温計で計ってるんですがイマイチ見方もわからないです💦

• 11月19日
ミニー

決して変ではないですが、体温はわりと高めなのですね✨変動の幅が小さめなので見極めが難しいですが、強いて言えば14日がXデーですかね?
検査薬だけでもしっかり陽性が1日だけ出てくれれば迷わず判断できるのに…と思ってしまいますね。

私はXデー終わったのに体温がまた下がり検査薬も薄い陽性が続き、何を根拠にして良いのかわからなくなってしまいました😅

• プー

プー

変じゃないですか?良かったです😭

14日だったらその前に陽性出てもいい気がするんですが今陽性って事は色々謎なんですね😭😭

感度がよすぎちゃって陽性続くんですかね😂😂

• 11月19日
  • ミニー

ミニー

それは謎ですね😭もう頻繁にタイミングを取るしかないのですかね…悩ましいです。

初めて使われた検査薬との事なので他にも試してみると良いかもしれないですね✨ご自身に合った検査薬が見つかります様に💕

• 11月19日
  • プー

プー

謎すぎますよね😂
    まだ2、3日陽性続くようなら病院行きたいと思います😂

• 11月19日