※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

旦那のクレジットカードを私が代理で受け取るとき、ご本人の身分証明が…

旦那のクレジットカードを私が代理で受け取るとき、ご本人の身分証明ができる保険証か運転免許証が必要って言われたんですが、この場合のご本人って旦那ですか?それとも受け取る私?
おととい不在届が入ってて昨日再配達してもらったのですが旦那が仕事から帰ってきてなかったので私が受け取ろうとしたら上記のことを言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく🧸さんのです!

  • 🧸

    🧸

    そうなんですね!😳💦
    なら昨日受け取れてたんだ🥲

    • 11月19日
梅ちゃん

投稿主さんの本人確認書類だと思います🤔
同居家族だったら本人じゃなくても受け取れるので、それを見てるんだと思います!

  • 🧸

    🧸

    そうなんですね😭
    旦那のかと思って、旦那仕事なのでないですって言っちゃいました😭
    受け取れてたんだ🥲

    • 11月19日