※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠29週で夜中に尿意を感じ、トイレに行く前に少量の尿が漏れた経験があります。同じような経験の方いますか?

妊娠後期の尿もれについて🚽

現在29週です。夜中にトイレが行きたく毎日数回起きるのですが、今日も深夜に尿意を感じて目が覚めました。トイレに行かないと…と思っていましたが寒くてなかなか動き出せず布団でしばらく過ごしていたところ、何かお股から出た感覚が…😅😅すぐにトイレに駆け込み、我慢していたのでこれは尿漏れかな?と疑問に思いました。量は少量で、それ以降は出ていません、、同じような経験された方いらっしゃいますか?☹️

コメント

ママリ

妊娠中期から後期にかけてありました!😂
たまたまお風呂出たあとすぐとか、寒い時は特にありました💦なんとなく自尊心傷つきますが、、、苦笑 一人目の時も今回もありました😭

しゅう

妊娠後期でありました!寝ててあれ?って思って目が覚めたら少し出てて……ショックでした…笑